読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冗談でしょ!?のりもののおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

身近な電車が沢山載っているので、子供がとても楽しんでめくっています。2歳半の息子へプレゼント。大人が見ても楽しめるようになっていたり!どのページにもあるマークをみつけるなどという先々までも楽しめる工夫がされています。

下記の商品です♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

のりもののりもの新版 [ 交通科学博物館 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

2歳の息子にプレゼントしました。こんなに喜んでくれたので買ってよかったです!!少し早かったかな?とも思いましたが楽しそうに見ています。よく工夫されています。なぞなぞ形式のページで、親子の会話を助ける仕掛けもとても好感が持てました。。でも!女の子のせいかこの本はあまり見ていません。新幹線にハマってる3歳の子供たちが本届いてから大喜び!地元のローカルな電車も乗っていて、嬉しかったようです。大人でも勉強になります。ずかんだしやや細かく年齢よりちょっと難しい内容ですが小学生くらいまでは使えるかな?このシリーズは少しづつ集めています.3歳の娘と1歳の息子のお気に入りです.購入して約半年!すでにぼろぼろです。たいがいの本を渡すとまだ破ったりしてしまうのですが、この本だけは破らず楽しそうに見ています。見やすく手ごろで、いい図鑑です。乗り物大好きなので喜んでページを一人でめくっています。難しすぎず!かといって情報が情報が少なくもなく!幼児から小学校低学年まで長く使える楽しい図鑑です。1歳半の息子にプレゼント。自分の選考基準として1)小学校低学年程度まで使えるが!難しすぎないもの2)絵や写真にリアリティあるもの3)親が読みながらコミュニケーションをとりやすいものを挙げて探した結果!この図鑑シリーズを選定しました。3歳の子供の誕生日に図鑑を買いたいと思い!本屋で実際に中を見て選んだのですが!意外と簡単すぎたり難しすぎたりしてなかなかコレというものが見つかりませんでした。とにかく乗り物が好きで乗り物を見ると大興奮なので実物と同じ写真の乗り物図鑑を探していました!沢山の乗り物が乗っていて毎日興奮して見入っています。けど!長く使えるし!よかったと思います。ただ!息子が喜んで同じ車種のミニカーを図鑑の上に持って行き走らせるので早くボロになりそうです。乗り物好きのお子さんには自信を盛ってオススメします。1歳ちょっとだったので早いかなと思いきや息子が気に入って毎日見ているためです。とても気に入っていますが、2歳になったばかりでは、重過ぎてまだ早いかな?まだ同じような薄手の本の方がいいようです。